社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

秋のお散歩(ゆき組さん)

2023年11月07日

寒くも暑くもなく今の季節は、過ごしやすいですね
ゆき組さんは、遠足の日が、あいにくの雨で行けなかったので、後日、波佐見ミュージアムまでお散歩してきました
IMG_4727.JPG

お散歩ロープをしっかり握って歩けるようになりました
IMG_4711.JPG

波佐見ミュージアムは、お庭が広くてみんなが大好きなどんぐりも落ちていましたよ
IMG_4713.JPG

別の日には、近くの公園で思いっきり走り回ったよIMG_5035.JPG

近くの川には、かもさんいるかな 「かもさ~ん」と声をかける姿も可愛いですね
IMG_4868.JPG

川に落ちないように注意する事もできるようになりました
IMG_0731_R.JPG

見て下さい!横断歩道もこんなに上手に渡れるようになりました
IMG_9809.JPG
日に日に成長する姿って嬉しいですね

保育日誌一覧へ