社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

★第8回発表会(乳児部)★

2023年11月27日

先日光輪はさみこども園乳児部の発表会がありました
保護者の皆様におかれましては、当日を迎えるまでサポートありがとうございました
子ども達も可愛い姿をたくさん見せてくれましたね
《1部》のトップバッターはゆきぐみさん

IMG_0252.JPG

元気いっぱいなメダカさん達でしたね


可愛いつぼみぐみのお友だちです
「たまごの中でかくれんぼしている赤ちゃん、でておいで~!」
IMG_0307.JPG


お次はゆきぐみさんのお遊戯「おすしのピクニック」お寿司食べた~い
IMG_0308.JPG

「ほしぞらのカーニバル」も素敵でしたね
IMG_0320.JPG

《2部》のトップバッターは「かたづけマン」
かっこいいビーム光線でしたね
IMG_0347.JPG

続きまして、「とっとこハム太郎」元気いっぱいのお友達でした
IMG_0356.JPG

「アロハオエ」もとっても可愛いかったですね
IMG_0372.JPG


はな組さんの「令和むかしばなし」
可愛い衣装に身を包み 光輪川から、お船に乗ってドンブラコ ドンブラコ と登場!
可愛かったですね

IMG_0400.JPG

沢山の拍手をありがとうございました

保育日誌一覧へ