社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

祖父母のつどいがありました(乳児部)

2023年09月12日

乳児部では、おじいちゃんおばあちゃんを園にご招待して、可愛いお孫さんと触れあって頂きました
IMG_0487.JPG

「真桃太郎 (光輪バージョン)」の職員劇は、笑いありでなごやかな雰囲気で観て頂きました。
有難うございました
桃の中から可愛い真ちゃんが誕生し、おじいちゃんおばあちゃんの愛情と沢山ご飯を食べて大きくなりました

IMG_0494.JPG IMG_7857.JPG

真ちゃんも2歳になって「こども園に行きたい!」と言い出し、光輪はさみこども園に入園しました。
IMG_0502.JPG

子ども園は、どんなところかな?「沢山のお友達と先生がいるよ」と紹介がありました
IMG_0500_R.JPG

各クラスに分かれて沢山触れ合って頂きましたよ
つぼみ組
IMG_0511.JPG

はな組
IMG_0523.JPG

つぼみ組は、離乳食も食べさせて頂きました
IMG_0520.JPG

ゆき組
IMG_0506.JPG

ひまわり
IMG_0514.JPG
おじいちゃんおばあちゃん楽しい時間を作って頂きありがとうございました

保育日誌一覧へ