社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

幼児部

ペア決定!

2020年07月28日

7月2日、予定より1ヶ月半程遅くなりましたが、今年度のペアが決定しました。

IMG_2201_R.jpg

朝、登園すると、ロッカーのお道具箱に自分の顔写真のペンダントが入っていました。
裏側には、いろいろな絵がありました。
うさぎ・車・飛行機・コップなど・・・

しばらく遊んでいると、「お道具箱のペンダントを持って、ホールに来て下さい」とのアナウンスが園内に聞こえてきました。

自分と同じ絵のお友だちがペアです!
ペアのお友だちを見つけることができるかな?
IMG_2226_R.jpg  IMG_2225_R.jpg

無事にペアのお友だちが、見つかってよかったですね

IMG_2248_R.jpg  IMG_2253_R.jpg

ペアのお友だちと、1年間、色んな活動を一緒にしていきます。
どうぞ、よろしくおねがいします

保育日誌一覧へ