社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

第3回つくし発表会がありました(*^_^*)

2018年12月01日

運動会が終わりわずかな日々で練習しましたが、無事におわりました
オープニングは、2歳児さんの元気なサザエさんでした
IMG_7612_R.jpg

1歳児さん全員でのお芋さん お父さんお芋が見つかって良かったね

IMG_7621_R.jpg

一番
小さいクラスのつばみさんも堂々とステージに上がれてよかったですねIMG_7642_R.jpg

2歳児
の女の子可愛いミツバチに変身!

IMG_7648_R.jpg

1歳児男の子の一休さん!カツラがにあいますね

IMG_7649_R.jpg

はな組さんも色々な動物さんに変身できたかな?
IMG_7664_R.jpg

1歳児さんのお尻ふりふり衣装も可愛くて素敵でしたよ

IMG_7668_R.jpg

二歳児男の子 どんぐりぐりぐりどんぐりマン! 元気に踊れましたね
IMG_7681_R.jpg

当日、残念ながらお休みだったお友達もいましたが、この練習を通して皆、大きく成長されました
きっと、小さなおむねもドキドキだった事でしょう!沢山ほめてあげて下さいね


保育日誌一覧へ