社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

祖父母の集いが行われました♬

2018年09月12日

おじいちゃん おばあちゃんを乳児部にお招きして皆で過ごしました
IMG_4983_R.jpg

まずは、運動会で踊って頂くダンスの練習をしました

IMG_4991_R.jpg
運動会当日も ぜひご参加お待ちしています

IMG_5006_R.jpg

御仏様にお参りした後は、わらべ歌に合わせて触れ合い遊びをしました
IMG_5029_R.jpg

ホールで過ごした後は各お部屋に入って過ごしました
つぼみ組では、離乳食を食べさせてもらいました
IMG_5136_R.jpg

な組では、タッチケア―を楽しみました
IMG_5085_R.jpg

ゆき組では、触れ合い遊びを楽しみました
IMG_5104_R.jpg

ひまわり こすもす組では、乗り物カードを使って遊びました
IMG_5107_R.jpg

IMG_5122_R.jpg

最後に、いつも可愛がってくれる大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
手作りのプレゼントを渡しましたよ

「おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう

保育日誌一覧へ