社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

共通

9月 合同礼拝★

2018年09月06日

9月の合同礼拝は、年中児さんとの御堂礼拝でした

お当番さんは前に出て、皆で上手にお参りが出来ましたよ

IMG_4965_R.jpg

年中の女の子が、前に出て「しょしょしょうじょうじ~♬」と
元気よく踊ってくれました

IMG_4963_R.jpg

そして、園長先生のお話を聞きました

園長先生のおじいちゃん、おばあちゃんから、
お父さん、お母さん、、、と命が繋がっている事を教えて頂きました

IMG_4972_R.jpg

最後は、年中さんと乳児部の子ども達がペアになって、タッチケアや触れ合い遊びを行いました

緊張しているお兄ちゃん、お世話好きなお姉ちゃん、恥ずかしがっている乳児部のお友達など
色んな姿が見られましたが、楽しいひと時となりましたよ

IMG_4979_R.jpg

保育日誌一覧へ